2011年01月05日

【FX】一人だと不安ですか?

お正月から昨日までにかけてCFD取引のあらゆる
メリット、そして特徴についてお伝えするメール、そして
動画を松下誠さん、野澤順治さんからお届けさせて
頂きました。



・世界中のあらゆる銘柄に投資でき
・小額からはじめられて
・24時間効率よく取引でき
・「売り」からも利益が狙える

そんな可能性を秘めたCFD


確かにトレンドがきれいに発生する相場だったら、
2010年もそれほど苦労もしなかっただろうし、興味は
あるな〜って思いつつも、一方で誰からのアドバイスも
貰えない中、始めるのは不安・・・。

そんな風に思っているかもしれません。


そんなあなたのために、

ゆったり投資道の松下誠さんと、年利171.5%の
利益をたたき出した野澤順治さんという二人の
カリスマトレーダーによって、

セーフリッチCFDプログラムを作成する事になりました。


松下誠は知っているけど、野澤順治さんという人は
よく分からない、というあなたのために、野澤順治さんが
どういう人か簡単にご紹介します。


■野澤順次:
 投資歴10年以上。2007年、松下誠のもとで、
 本格的に投資を学び始めてから、翌年の2008年
 2009年と連続で年利100%以上を達成。
 (※2年目は年利171.5%)

 1年目は資金200万円を400万円に、
 2年目については投資資金2000万円を5429万円に増やす。
(3429万円の利益)


 現在、松下誠の投資から、より自分の資金や
 トレードスタイルに合う独自のトレード手法を
 作り上げ、独立した専業投資家として

 投資で利益をあげながら、一方で利益を上げれず
 苦しんでいる投資家の方達により近い存在として
 セミナー等で育成、啓蒙を活動を続けている。


去年の年末30日には、そんな野澤順治さんと、
その師匠である松下誠さんによる対談セミナー
「年利171.5%、2000万円を5429万円まで増やした秘密」

を開催しました。



その時の音声ファイルは下記のページからダウンロード
する事が出来ます。

http://www.123profit.jp/teleseminar/taidan2010.mp3



対談セミナーの中では、年間で171.5%の利益を上げた
トレード結果をもとに。 ※トレード全履歴は以下のURLから
https://www.123profit.jp/cfd/sem/image/nozawa_rireki.pdf


対談音声を聞かれた方には、年利171.5%の利益を上げた
野澤順治さんのメイントレードルールについて無料で知る
事が出来ます。

マニュアル (6行のトレードルール)
http://www.123profit.jp/pdf/171rule.pdf

動画解説
http://www.123profit.jp/pdf/171rule.html
(3日間だけ公開)



このビッグな二人があなたの味方になってくれる
セーフリッチCFDプログラム。

気になる発売日は2011年1月13日(木曜日)です。




野澤順治さんと同じセーフリッチプログラムを
受けている瀧本さんなら、年利171.5%を叩きだした
野澤順治さんのトレード、そしてCFDの可能性が如何に
本物であるか、お分かり頂けていると思います。


ぜひ、松下誠さんと野澤順治さんの対談セミナーの
音声ファイルを受け取って、13日のメールを楽しみに
していてください。
  
http://www.123profit.jp/teleseminar/taidan2010.mp3



江崎孝彦


PS
ぜひCFDを始めて行きたい!とすでに思われていて、
まだCFD業者に口座を開設されていないとしたら、
下記の業者から口座を開設しておいてください。
↓  ↓  ↓
DMM CFD
タグ:FX CFD
posted by ラッシュ at 21:24| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

