2010年12月29日

株価指数先物・オプション反発 売買低調 ・・まいちゃんの株レモンニュース

週明け27日の東京株式市場で日経平均株価は反発。
25日に中国が利上げを決めたが、
悪材料出尽くしに期待した買いが先行。

利上げは株売り要因とされることも多いが、
過度な減速は避けられるとの見方や、
これまで金融引き締めを織り込んで上海株が調整基調にあったことから、
きょうの株式市場では買いで反応した。
前週末に増配を発表し、
配当の権利付き最終日とキヤノンが売買を伴って上昇した。


後場中ごろから、午後の上海株が一時下げに転じ、
円相場もやや強含むなど外部環境が悪化したが、
多少伸び悩む程度にとどまった。


27日の日経平均先物2011年3月物は反発、
終値は前週末に比べ70円高の1万0350円だった。
利上げを受けた上海株が反発して始まったことが
買い安心感につながったほか、株高への期待も相場を下支えした。

TOPIX先物3月物も反発し、大引けは905.0だった。
日経平均オプション1月物はコールの上昇が目立ち、
プットの売りが優勢だった。

(日本経済新聞・電子版より)

27日の日経平均先物は値動きに乏しく、午前中の値幅は実質30円。
年末ですし、ある程度は仕方ないのかもしれませんが・・


いつものドリアンチャットでは、
肝心のドリアンさんがなかなか登場せず、


まい> どりさん、いませんね・・。

ヒゲ> あまりの寒さに、風邪引いてないでかな〜>ドリさん

ナグ> ありえるな〜〜



みんなの心配が届いたのか、ずいぶん遅れてドリアンさん登場。



株ドリアンφ(c・ω・ )ψ> ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ですだああ

  風邪引きはだいじょうぶすだあああ

  着るもの探してました

  Tシャツ1枚は流石に 死んじゃいそうでうだ((´д`))


まあ、ご無事でよかったです。
(しかし真冬にTシャツ1枚って・・)


しかし動かない。



株ドリアンφ(c・ω・ )ψ> 売買しにくいなー

ナグ> 今日ももダメかな〜〜

そして・・



株ドリアンφ(c・ω・ )ψ> よりつきたけええ


少し上げて寄り付いた後場は、
チャートだけみていると、ものすごく上げたように見えるのですが、
実際には30円ほどの差でしかありません。

やはり値幅は狭く、後場だけでは実質30円の値動きでした。
最後に指示は出たものの、この値幅に阻まれて同値で撤退・・。

皆さん、お疲れ様でした。



27日の4本値は


寄付き  10300 
最高値  10380
最安値  10290 
終値   10350 (ミニも同じ)

出来高  22324枚

日経225先物 2011年3月限の数値となります。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

27日の日経平均先物はやはり薄商いでしたが、
株レモン配信サービスは、そこそこの成果をあげています。

この日のトップは、ハニーさんのONがプラス60円。
寄り引けではマンゴーさん、ラズベリーちゃんが揃ってプラス50円と、
この時期にしては素晴らしい成果です。

ミルクさんのONもプラス30円と、健闘しています。


ドリアンさんは成果なし、
シャトーブリアンさんは残念ながらマイナス50円でした。


今年の取引も終盤戦です。
明日に期待しましょう。


*ON・・オーバーナイトの略
*成果は20時頃の暫定結果です。あとで訂正になる場合もあります。


以上、まい (原 祐子)がお届けしました。  





posted by ラッシュ at 13:13| Comment(0) | 株レモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。