2011年01月03日

ユダヤ人大富豪の資産運用法 セーフリッチ [support@safe-rich.jp]

※今回はとても暗い話です。この不都合な真実を知りたくない、
としたら、今回のメール講座はご覧にならない事をオススメします。


昨日は、月3万円でも、資産5000万円を作る資産運用法
の動画をお届けさせて頂きました。

もし、まだご覧になっていないとしたら下記の
ページからご覧ください。

http://123direct.info/tracking/cr/iT00cHmU/81405/8314920



今日は、「多くの人が考えるささやかな幸せに
必要な資産はいくら?」についてお届けして行きます。


多くの人が考える幸せってなんでしょう?

結婚して
家を買って
子供を産んで
老後を穏やかに過ごす


私たちが、多くを求めず、ささやかな幸せを願うなら
きっとこういう幸せではないでしょうか?



ゴルフ三昧の生活を送りたい、、とか、
年に4回、海外旅行に行きたい、、とか、
ハワイに別荘を買って老後は優雅にハワイで暮らしたい、、

といった事は、おそらく、そのささやかな幸せが達成された後、
その先にある幸せだと思います。



では、

“このささやかな幸せ”のために、
いったい幾らお金が必要でしょうか?

セーフリッチスタッフ用に作成したビデオでも
同じ事を話していますのでこちらからご覧下さい。
  ↓
http://123direct.info/tracking/cr/tdyVMscp/81405/8314920

安めに見積もったとして、

・住宅で4000万円:  都心から二時間以上離れた一戸建て
・子供2人で4000万円:一人当たり2000万円の教育費
・老後資金で4800万円:60歳から80歳まで、毎月20万円の生活費

合計:1億2000万円 が最低限必要です。


あなたがもし、
もうご結婚されて、家を建てたなら

住宅ローンを全額返済したあとで
さらに、8000万円必要です。


あなたがすでに、
家も持っていて子供も独立しているなら

家のローンの残債と子供への仕送り以外に
さらに、老後の資金に4800万円必要です


ささやかな幸せを達成しようと思っても、
実はこれだけお金がかかります。



え?

何がどういうわけ?


1億2000万円?

8000万円?


そんなお金あるワケないでしょ!って感じですか?


では、1つ1つ確認したいですが、


もし、今あなたが、住宅を持っていないなら、

住宅は欲しいですか?


もし、今あなたが、まだお子さんがいないとしたら、

子供は欲しいですか?

今は、お仕事をされているかと思いますが、いつかは
仕事を止めて、リラックスした老後生活を送りたいですか?



どうですか?

全部必要ですよね?



もしあなたが普通のサラリーマンで、すでに住宅を
持っている、且つ、子供も独立しているという状態だと
したら、おそらく色々なところを切り詰めながら、

それだけの費用を捻出されてきたんだと思います。


でも残念ながら、老後の資金は残っていない、、、
あるいは、余裕はほとんどないという状況では
ないかと思います。



日本人の平均貯蓄額は1世帯当たり1,143万円です。
ローンや、子供の教育費で、老後の資金の為に満足な金額が
貯められているとは、とてもいえない額です。


サラリーマンの平均給与は405万9千円、生涯年収は
1億8000万円〜2億6000万円といわれています。


でも、今の時代、私たちの務めている会社は絶対に大丈夫でしょうか?

・年功序列は崩れ
・ボーナスは無くなり
・給料は上がるところが減って行くご時世
・残業代もカットされ、
・リストラもある


かつて、住宅は持っているだけで値上がりする
安全確実な不動産投資でした。


今の私たちの家は大丈夫でしょうか?

・手抜き工事、欠陥住宅
・値下がり、評価損
・高齢化社会、人口減少で、借り手、買い手がつかない


そしてこれまでのような老後の安心を
国は守ってくれそうにありません。

・年金支払いとズサンな管理問題
・年金受給の開始を伸ばされる
・受給額を減らされ、生活保護より少ない年金額
・税金の増加で生活はもっとしにくくなる
・低金利で利子で生活するのは無理


これまでのように、まじめに働いてさえいれば、
子供と家と、安定した老後が本当に保証されているか?

多くの人たちはこの事実から目を背けたまま
“誰かが何とかしてくれる”事を待っています。

あるいは“国がなんとかするべきことだ”と思っています。


でも、残念ながら、それは幻想で誰も何もしてくれません。
国ももはや、国民全員に老後の安心を提供できる状態では
ありません。(誰も何も、出来ないんです)


だから、自分でなんとかして行くしかないんです。


どうすればいいのか?


結論:
普通の人が、小さな幸せを手にれるためには、、、


かつて、富裕層の人達しか行う事が出来なかった資産運用法
を取り入れていき、資産を増やしていくしかない。



ユダヤ人にならって、

“自分の頭で考える”

“国家の運命と個人(家族)の運命を切り離して考える”


今は、残念ながらそういう時代が来ています。



昨日、月3万円を積み立てて5000万円の資産を
作る方法について動画でお伝えしましたが、少なくとも、
動画にあるシュミレーション結果を、現実に出来る資産運用
プランを自分の人生設計の中に取り入れて行かなければ
いけないという事です。


明日は、どうすれば、月3万円を積み立てて5000万円の
資産を作る方法について語られた動画で説明されているような
資産運用プランを手にする事が出来るのか?

についてお伝えして行こうと思います。



ー江崎孝彦
posted by ラッシュ at 10:22| Comment(0) | 資産運用術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX】“楽な”マーケットと“辛い”マーケット

今日は新しいマーケットであるCFDに関する
動画解説を、教え子であり、現パートナーの野澤順治さんから
お届けさせて頂きたいと思います。


CFD取引のメリット
比較的”楽な”マーケットと”辛い”マーケット
http://www.safe-rich.jp/contents/?p=438


同じトレードルールを持って投資をしていても、
相場の値動きの違いで、利益の出やすい、出にくい
と言うのが確かにあります。


楽なマーケットで利益を大きく上げて行きたいと思われる方に
とって、の2011年の最初の提案です。



何?CFDって何?って思われる方は、
下記のページから無料レポートを受け取って下さい。

『2011年最新投資手法レポート】

http://123direct.info/tracking/cr/YpbQZOr6/83312/898105



去年の相場では日本全国、痛手を負ってしまった個人投資家の
方が多いようですので、今年は同じ結果にならないように、
様々な新しいサービスを考えながら、あなたの投資のサポートを
して行きたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪



松下誠
posted by ラッシュ at 08:20| Comment(0) | 【松下誠のゆったり投資道】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

