2010年12月20日

【FX】松下誠からのクリスマスキャンペーン!

12月20日〜25日までの期間限定!
松下誠の“8週間トレード講座”まさかの半額!!
& 2大スペシャルクリスマス特典付き!
クリスマス特別プレゼントキャンペーン!!

下記のページから受付開始!

http://123direct.info/tracking/cr/3MLOzvRT/82518/8068269


おはようございます。
松下です。


さー今日から、楽しい楽しいクリスマスキャンペーン
を開始します。


2010年は、クロス円中心のトレードをしている
大多数の日本の個人投資家に対して、そのままでは、
この先の相場で生き残っていく事は出来ない!

という事を痛感させられる年になってしまいました。


そんな2010年の為替相場を乗り越えてきたあなたが、
2011年には、外貨同士の通貨ペアも取り入れて、
安定したトレードを実施して行けるように、


松下誠からあなたに贈るクリスマスス限定の
プレゼントキャンペーンを用意しました。



ようやく今、徐々に円安方向に相場が動き出して、
2011年に向けて上昇を開始して行っています。


ただ、これまでのクロス円相場が低迷していただけに、
今の為替相場の円安の動きは、様子見をしている人が
多いと思います。


たとえ2011年が円安の相場になり、個人投資家に
とってうれしい展開になっていったとしても、また暴落
するかもしれない、と恐れてトレンドに乗ろうという
動きを見せなければ、利益を上げる事は出来ません。


つまり、体系化されたトレードルールを持って、
トレードに打ち込んで行かなければ、相場が良くても、
利益を上げる事は難しいという事です。


また、突然、急落するかもしれない・・・と、そう思って、
怖くて様子見していたら、相場がそのまま上がってしまった。。。

気が付けば、2011年も、もう年末・・、
という事態になってしまう可能性もあるという事です。


いやですよね。


来年の年末には、しっかりと利益を上げていて、
ホクホクした気持ちで、年を越せるようにしたい!

と思う方は、下記のページから、松下誠と江崎孝彦
からのクリスマスプレゼントを受け取って下さい。

http://123direct.info/tracking/cr/3MLOzvRT/82518/8068269



松下誠


PS
2010年松下誠からの最後のクリスマス限定の
スペシャル特典付きプレゼントオファーです。

25日までの期間限定なので、ぜひ受け取って下さいね。

posted by ラッシュ at 16:11| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国為替証拠金取引とは?

円高・円安の両局面が収益チャンス

FX(外国為替証拠金取引)は、1日24時間休みなく動いている為替レートをもとに、外貨を買ったり売ったりして収益を狙う商品です。

FXの特徴として挙げられるのは、まず「買い」だけでなく「売り」からも取引できることから、円高・円安の両局面で収益を得るチャンスがあることです。為替相場は常に円高・円安を繰り返して推移していますので、収益チャンスが大きく広がります。

円安に動くと予想するならば、例えば1ドル=115円の時にドルを買い、その後実際に1ドル=116円になった時に売れば、為替差益は1ドル当り1円になります。たった1円と思うかもしれませんが、1万ドル(115万円相当)の取引をしていれば、収益は1万円になります(総取引額1万ドル×1ドル当りの差益1円=1万円、取引コストは考慮せず)。

FXのもうひとつの特徴は、株の信用取引と同様の「証拠金取引」の仕組みです。少ない資金にレバレッジ(てこの原理)を利かせることで、大きな金額を取引できるのがFXの特徴なのです。

「自分のお金の何倍もの取引をするなんて恐い」と思われるかもしれませんが、仕組みをよく理解すれば、いかにメリットが大きいシステムかがおわかりいただけるはずです。また、リスクをコントロールする方法も用意されています。
金利差も収益源に

FXには、「為替差益」に加え、もう1つ収益源があります。それは「スワップポイント」と呼ばれるものです。

スワップポイントとは、取引する2通貨間の金利差のことであり、金利の高い通貨を買い、低い通貨を売るポジションを持つと受け取ることが出来ます。ただし、逆のポジションではスワップポイントを支払うことになります。日本が超低金利の現在は「外貨の買いポジションを持つと受け取ることができ、逆に外貨の売りポジションを持つと支払う」と覚えておけばいいでしょう。

FXのもうひとつの特徴は、株の信用取引と同様の「証拠金取引」の仕組みです。少ない資金にレバレッジ(てこの原理)を利かせることで、大きな金額を取引できるのがFXの特徴なのです。

為替相場は常に円安・円高を繰り返しながら推移しています。収益チャンスは次々訪れますから、急ぐことはありません。まずは、商品の仕組みやリスク、取引のコツをしっかり頭に叩き込んでチャレンジしましょう。
posted by ラッシュ at 14:24| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。